アクセスカウンタ

『蕎麦正 なかや』 〜とらぬ狸の皮算用〜

プロフィール

ブログ名
『蕎麦正 なかや』 〜とらぬ狸の皮算用〜
ブログ紹介
◇◇◇古川やんちゃこだわりの蕎麦を食べてくりょ〜っ◇◇◇

2006年8月10日
飛騨の小京都と呼ばれる飛騨古川に、
1軒の「手打ち蕎麦屋」がOPENしました!!

「古川においでたら、一度寄ってみてくりょ〜」 by 店主

◇◇◇-----◇◇◇-----◇◇◇-----◇◇◇-----◇◇◇


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春はもうすぐ
春はもうすぐ 段々と暖かくなって来ました やっと堤防の桜が少し咲きました! 昼休憩に山へ 山菜はまだ早かったですが天然岩魚をゲット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/08 21:03
春はもうすぐ
春はもうすぐ 段々と暖かくなって来ました やっと堤防の桜が少し咲きました! 昼休憩に山へ 山菜はまだ早かったですが天然岩魚をゲット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 20:40
お久しぶりですm(_ _)m
お久しぶりですm(_ _)m 3月に入り、さぁ春やなぁ〜と思ったやさき… 雪景色(゜Д゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/10 13:52
− タイトルなし −
− タイトルなし − 超久しぶりの投稿で失礼します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 11:37
− タイトルなし −
− タイトルなし − お久しぶりです(^^;) ただでさえ豆ではないのにフェイスブックに悪戦苦闘,スマホと悪戦苦闘(T^T) 祭り,インフルエンザ… ここ2 ,3日寒いですが 山菜の季節真っ盛り! 数限定ですが 旬菜盛り合わせ始めました 天ぷらは揚げ置きですが 生姜醤油 おひたし 味噌漬け 日替わりです 一皿500円 早めにご来店くださいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/13 18:52
− タイトルなし −
− タイトルなし − 真冬に逆戻り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 14:06
美味い(^〜^ )
美味い(^〜^ ) 焼き牡蛎です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 20:37
始めました!
始めました! 数量限定ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 21:21
ありがとうございました
今年も後少し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/31 18:26
散々苦労する?
散々苦労する? メリークリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 17:21
お嫁さん
いつの間にか 我が店の看板タヌキ君の隣に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/25 22:58
採れました
採れました 今年も天然ナメコが採れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 01:07
お久しぶりです
お久しぶりです ご無沙汰してますf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 18:55
疲れました
疲れました 30日31日と地元発展会の恒例お化け屋敷でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 18:38
栗 先日 中津川のお客様によかったら食べて下さいと頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 17:51
そろそろ
そろそろ そろそろ山菜の山うども終わりに近ずいてます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 21:33
新穂高ロープウェイ
新穂高ロープウェイ 今月3日4日と新穂高ロープウェイにて飛騨蕎麦振興組合の蕎麦まつりをしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 18:59
久しぶりです
震災より暫くご無沙汰でした まだまだ東北の方に力添えしたいと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 22:17
本日
本日 何と! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 15:58
咲いた
咲いた 地震 津波の被害の方 お見舞いお悔やみ申し上げます 出来る事しか無いんで赤十字 商工会 市役所 町内会等募金させていただきます しかし本当は現地に行って炊き出しや簡易浴場作り等したいんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/20 00:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

『蕎麦正 なかや』 〜とらぬ狸の皮算用〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる